恋愛情報『グイグイ攻める…遊び人男子が送りがちな「女が騙されるLINE」4つ』

2018年2月24日 19:45

グイグイ攻める…遊び人男子が送りがちな「女が騙されるLINE」4つ

誰だって遊び人に騙されたくないですよね?なのに騙されてしまう人がいる。それはきっと、「まさかこの人が……」というタイプだからでしょう。でもよ~く観察すると、そういう人は言動に表れているはず。そんな遊び人男子はLINEでどんなやり取りをするのか。経験した女子たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「ねえねえ…」と馴れ馴れしく

目次

・「ねえねえ…」と馴れ馴れしく
・服装を「可愛かったね」と褒める
・「いい店知ってるから」と女子の好みを押さえる
・「次いつ空いてる?」と強気に誘う
グイグイ攻める…遊び人男子が送りがちな「女が騙されるLINE」4つ


「飲み会でちょっと話しただけの年下の男子がいました。イケメンというよりは、可愛らしい顔立ち。翌日、その人からLINEが来たんですけど、すごく馴れ馴れしい。
いきなり“ねえねえ”とか言ってくるんです。

こっちは、どうせ名前も覚えてないんでしょう……と思っていたけど、“××ちゃん”としっかり覚えてた。年下の可愛い男子に馴れ馴れしくされると、キュンとしちゃいますよね」ナルミ(仮名)/29歳

遊び人は、距離の取り方が非常にうまい。離れたところから、急に距離を詰めてくるんです。まるで俊敏なボクサーのよう。まさに「蝶のように舞い、蜂のように刺す」。遊び人の毒牙にかからないように気を付けましょう。

服装を「可愛かったね」と褒める

グイグイ攻める…遊び人男子が送りがちな「女が騙されるLINE」4つ


「大人数が参加するパーティーで会った人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.