恋愛情報『仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ』

2018年2月20日 20:15

仲直りのつもりが…男が逆にイラついた「ケンカ謝罪LINE」3つ

“みんなに叱られた”と。“自分のことを棚に上げて怒ってばかりでごめん”と告げました。

そうしたら彼から返信があった。けど、思ってたのとは違った。まず“なにみんなに相談したんだよ”。そして“そんなことしたら恥ずかしいだろう”と。

彼が、自分のことを自分のいない場所で話されるのが嫌なタイプだったのを忘れていました。余計に話がこじれた。
謝らなきゃよかった……と思いました」ヒトミ(仮名)/28歳

“彼と仲直りするために送ったのに関係がこじれたLINE”をご紹介しました。

ケンカをしたら早めに謝ったほうがいいにきまっていますが、気持ちがこもっていないと逆効果の場合も。誠意を見せたいのなら、LINEだけでなく、送った後にでも面と向かって謝るべきでしょうね。

(C) Roman Kosolapov / Shutterstock
(C) antoniodiaz / Shutterstock
(C) pathdoc / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.