恋愛情報『毛がびよーん… 男がびっくりした「女子のカラダの秘密」3つ』

2019年11月4日 20:45

毛がびよーん… 男がびっくりした「女子のカラダの秘密」3つ

出会ったころは相手の良い面しか見えないもの。しかし、時間が経てばそうでない意外な一面も見えてきます。そこで男性たちに“びっくりした女子のカラダの秘密”について聞いたので、今一度確認しておきましょう!

文・塚田牧夫

目次

・背中の“タトゥー”
・極度の“味オンチ”
・乳輪の“毛”


背中の“タトゥー”

毛がびよーん… 男がびっくりした「女子のカラダの秘密」3つ


「彼女と付き合い始めのころ。エッチするじゃないですか? すると、絶対に電気を消して真っ暗にするんです。下着姿すら見せてくれない。かなりの恥ずかしがり屋なんだと思ってたんですけどね……。

あるとき、彼女がシャワーを浴びているときでした。“キャーッ!”と悲鳴を上げてほぼ裸のまま飛び出して来たんです。どうやらゴキブリにビックリして出てきたようでした。

風呂場にゴキブリがいないことを確認してあげると、彼女が戻って行ったんです。すると、背中が目に入った。背中の上の部分に、なにか模様があることに気付きました……。

大きめの鳥のような模様でした。そういうことか……と、やっとそこで電気を消す理由が分かりました」オサミ(仮名)/32歳

極度の“味オンチ”

毛がびよーん… 男がびっくりした「女子のカラダの秘密」3つ


「僕は料理が好きで、彼女にもよく作って食べてもらうんです。彼女はいつも“美味しい!”と喜んで食べてくれるし、こっちもそれがすごく嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.