恋愛情報『ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ』

2018年2月23日 20:45

ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ

人との出会いにおいて“第一印象”はとても大事だと言われます。第一印象がすべてを決める……と言っても過言ではないかも。しかし、なかには第一印象が良くても、後からとんでもない本性を露わにする者もいます。そこで“衝撃の一面をもった女子のLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「明日は30km走らないといけないので」

目次

・「明日は30km走らないといけないので」
・「これは駆け引きですか?」
・「信頼している人を連れて行ってもいいですか?」
ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ


「夜、まだ知り合ったばかりの女の子とLINEをしていました。するとまだ九時くらいだったんですが、“そろそろ寝ます”と来たんです。

早いな~と思って返信したところ、“明日は30km走らないといけないので”と返ってきました。さ、30キロ!?

マラソン大会か何かに出るのかと思ったけど、違った。
その子は“常に自分に試練を課している”と言うんです。そうじゃないと甘えてしまうから……と。

あまりにストイック。もう健康なのか不健康なのか、よく分からない……。ついて行けないと思っている自分がいました」ミノル(仮名)/28歳

「これは駆け引きですか?」

ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ


「友だちに女の子を紹介してもらったんです。すごくいい子で可愛くて、付き合いたいな……と思うぐらいでした。

そこからしょっちゅうLINEをするようになったんですけど、あまり送りすぎは良くないって言うじゃないですか? だからあえて数を減らして、半日に一回ぐらいのペースで送っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.