恋愛情報『今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」』

今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」

2018年2月19日 20:30
 

彼氏が欲しいけど、出会いがない……という人は「どこで出会いを探すか?」という場所選びから始めると良いかもしれません。しかもそれは、自分の好みの男性がいそうな場所ではなく、自分の魅力が最大限に発揮される場所ですよ!

文・沙木貴咲

今の『行動範囲』に彼氏候補はいない!

目次

・今の『行動範囲』に彼氏候補はいない!
・「好みのタイプはどこにいる?」ではなく「私はどこで輝ける?」
・では、あなたが人気者になれる場所は?
・どんな層にモテるか知ってる?
・場所を選べば、恋が実りやすい!
今までの婚活なんだった…!? 彼氏が確実にできやすい「出会いかた」


こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。出会いがなくて恋人ができないという女性は多いですが、それは恋ができる相手と出会える環境に自分を置いていないことが理由かもしれません。出会いたい時は何を重視すればいいのか、マジメに考えてみます!

出会いがないという人の多くは、「家と会社の往復ばかりしている」「なじみのお店にしか行かない」「遊ぶメンバーが決まっている」という傾向を持ちます。でも、そうしたライフスタイルを続けても、恋人は実際にできていないのですから、今の行動範囲に彼氏候補はいないということです。

新しい出会いを求めるなら、現状の生活エリアを出ることが必須条件。慣れた生活圏は居心地が良く、親しい友人との女子会も楽しいでしょうが、そうした日常から離れなければ恋は見つからないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.