恋愛情報『ちょっとやり過ぎ…?男がウザいと感じる「媚びる女子」の行動4つ』

2018年3月3日 20:15

ちょっとやり過ぎ…?男がウザいと感じる「媚びる女子」の行動4つ

狙っている男性に対して、自分からアプローチするのはもちろん大事なこと。待ってばかりじゃ先には進めませんからね。でも、アプローチの仕方を間違えると男性に引かれてしまう場合も……。そこで、“男がこざかしいと感じる女子の媚び行動”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

トイレの出待ち

目次

・トイレの出待ち
・過剰な世話焼き
・声のトーンが上がる
・カラオケでハモる
ちょっとやり過ぎ…?男がウザいと感じる「媚びる女子」の行動4つ


「合コン的な飲み会に参加したときです。友だちがトイレに立ったので、俺も一緒に行こうとついて行ったんです。

そこは男女兼用のトイレがふたつある店でした。だから別々に入ったんですけど、終わって出たら、飲み会に参加してる女の子が立っていました。


トイレ待ちだと思って譲ろうとしたら、すぐに入らないんですよね。で、隣から友だちが出てきた。するとその子が“これ使って”とハンカチを渡して、そっちに入って行ったんです。

その友だちはイケメン。きっと接点を持ちたくて待ってたんでしょうね。でも俺が先に出てきた。……ったく、こざかしいな~と思いましたよ」アキオ(仮名)/27歳

過剰な世話焼き

ちょっとやり過ぎ…?男がウザいと感じる「媚びる女子」の行動4つ


「寒いから友だちの家で鍋をやろうってなりました。女の子も呼んだんですけど、そのなかのひとりの子が、“鍋だけじゃ物足りないだろうから”って料理を作ってきてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.