恋愛情報『寝顔をジーッと…男が逃げたくなる「女のやりすぎ愛情表現」4つ』

2018年2月26日 20:45

寝顔をジーッと…男が逃げたくなる「女のやりすぎ愛情表現」4つ

いくら相手のことを思っていても、黙っていては伝わりません。言葉や態度にしなければ、いつの間にか距離ができてしまう。でも、それが裏目に出て、恐怖を感じさせてしまうことも……。そこで男性たちに“逃げたくなる女子のやりすぎ愛情表現”というテーマで話を聞いたので、自分の行動と照らし合わせてみてください。

文・塚田牧夫

寝顔をじっと見ている

目次

・寝顔をじっと見ている
・会社を休んで病院に付き添う
・男が好きな海外ドラマを一気に見る
・催眠術を勉強し始める
寝顔をジーッと…男が逃げたくなる「女のやりすぎ愛情表現」4つ


「夜中です。いつものようにベッドで彼女と寝ていたら、なんだか威圧感のようなものを感じました。胸のあたりが熱くなり、息苦しいような感じです。

パッと目を覚ますと、目の前に彼女の顔が。
じっとこっちを見ていたんです。思わず“うわっ!”と声を上げてしまいました。

“なに?”と聞くと、“好きだから見てた”と言うんです。なんでも、よくこうやって寝顔をじっと眺めているらしい。嬉しいことだけど……。

それを知って以来、なんでもないのにハッと目が覚めることが増えました……」タカフミ(仮名)/29歳

会社を休んで病院に付き添う

寝顔をジーッと…男が逃げたくなる「女のやりすぎ愛情表現」4つ


「朝起きたら、なんだか体調が悪い日がありました。熱を測ったらかなりあった。それでその日は仕事を休むことにしたんです。
一応、彼女にもその旨を連絡しておきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.