恋愛情報『カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ』

2018年3月2日 20:45

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ

いくら恋人同士でも、踏み込んではいけない部分があります。しかし、付き合いが長くなると、そういう境界線が分かりにくくなる。もしかしたら知らぬ間に踏み込んで、ウンザリされているかもしれません……。“ウザいと感じる深入りしすぎなLINE”と題して男性たちに話を聞いたので、振り返ってみてください。

文・塚田牧夫

「その女とカラダの関係はないよね?」

目次

・「その女とカラダの関係はないよね?」
・「市販のシャンプーは髪に悪いらしいよ」
・「風呂トイレ別のほうが良くない?」
・「こうしている間に6秒に1人子供が亡くなってる」
カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ


「知り合ってもう十年近くになる女友だちがいます。二人きりで会ったりもするんだけど、彼女はいい顔はしない。

そいつと飲みに行ってくるってLINEで伝えたら、“その女とカラダの関係はないよね?”と返ってきたんです。そんなこと、あるわけないんです。

そいつとはバイト先で知り合って、俺が男性側のリーダーで、向こうが女性側のリーダー。めちゃくちゃ言い合ったし、喧嘩もした仲。言ってみれば戦友みたいなもんなんです。

だからそんな質問されるだけでも虫唾が走る。やめてもらいたい」ナオミチ(仮名)/28歳

「市販のシャンプーは髪に悪いらしいよ」

カラダの関係って…?男が心底ウザがる「女の深入りLINE」4つ


「彼女が家に遊びに来るとき、“なんか買って行くものある?”とLINEが来ました。で、シャンプーを切らしていたので、途中の薬局で買ってきて欲しいって伝えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.