恋愛情報『そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声』

2018年3月5日 22:30

そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声

結婚に憧れを抱いている女性もいるでしょう。結婚したらなんとなく幸せな未来が待っていそうだし、ずっと大好きな人とそばにいられる。そんな満たされたはずの結婚生活の中でも、いるのです! そう、他の男性と夜を共にしてしまう女性が。いったい、彼女たちはどんな理由で、夫以外の人に体を預けてしまうのでしょうか。どれくらいの既婚女性がパートナー以外とセックスしたことがあるのか、またその意外な回答をご紹介します!

グラフ・王悠夏、文・オリ子

【セックスリサーチ】

既婚女性の10人にひとりが昼顔妻!?

目次

・既婚女性の10人にひとりが昼顔妻!?
・夫以外の男性とセックスするにはどんな理由があるの?
・お酒と、愛情の求めすぎには要注意!
そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声


既婚女性が、大切なはずのご主人様以外の男性とエッチしちゃうことってあるの!?そしてあるとしたらそれはどんな理由?なかなかオープンにはされずらいその質問に、アラサー女子が答えてくれました!さっそく、生の声をご紹介します!
そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声


anan総研調べ。

結婚後に、旦那さま以外の男性とセックスの経験あると答えたのは全体の1割。結婚したら決意は固く簡単に体を許すことはないようですね。男性としては、少しはホッできる結果かもしれません。でも、10人にひとりは経験があると捉えることもできます。実は、一定数が ”昼顔” を確実に持っているという結果になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.