恋愛情報『元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7』

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7

2018年3月14日 19:00
 

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第7回目は、生活費を稼ぐために、こっそり秘密で働いていたキャバクラのお客さんと結婚したJさんのお話です。

まさか、キャバクラのお客さんと結婚するなんて……。

目次

・まさか、キャバクラのお客さんと結婚するなんて……。
・軽い男なんて、もういらないっ。
・道端に座り込んで「もう、君しか愛せない」
・生活費を稼ぐために、とりあえず始めたキャバクラ
・生活は俺が面倒みるから、とにかくやめろ!
・お話を聞いて……。
元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 7

常に “遊び相手” がいないと、寂しい気持ちになってしまう私。本気じゃなくても、男性とご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、出かけたり。気軽に遊んでしまうタイプなのですが、本命は見つかっていない状態が続き、気づけば20代後半に差しかかっていました。

そんな時、知り合いの年上女性から「正直、体の相性って大事よ?」といわれたことをきっかけに、気持ちとしては好きでもひと晩寝てみて、“体の相性をはかる癖” ができてしまったんです。お互い彼氏彼女がいないフリーだったら、別に寝ても良いじゃん?なんて思って。

デートは楽しいし、一緒にいるのも居心地が良い。そんな男性に出会っても、体の相性が悪いと感じたら、あっさり連絡を断つような恋愛スタイルになっていきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.