恋愛情報『元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7』

2018年3月14日 19:00

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7

そして、いつものように「今日はこの人と寝てみるか」とお試し感覚でデートに出かけて、夜たまたま入ったカウンターバー。

軽い男なんて、もういらないっ。

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7


大人のムードたっぷりに、酔いしれた頃。「なあ? イイだろ?」とみんなが見ている前で、キスを迫られてしまったんです。“体の相性をはかる癖” がある私が言うのも何ですが、とにかくその強引な感じが嫌で嫌で……(苦笑)。どうにか避けようとしたけれど、肩に腕を回してきて唇を近づけてきて。

あーあ、もうほんとヤダって思ったその瞬間……。「お兄さん、ちょっと飲み過ぎですよ?」

カウンター越しの外国人男性が止めてくれたんです。
さりげない優しさが嬉しくて、お礼が言いたかった私は帰りに連絡先を交換。体の相性なんて二の次、軽く手を出してくる男性より、真剣に私を大切にしてほしい。そんな想いが芽生え始めて、その彼と交際することになったんです。

彼は日本に5年以上住んでいるカナダ人。日本語も話せるし言語の心配はなかったけれど、真剣でまじめなところが度を越して、私への思いは、どんどん膨れ上がるばかりでした。

道端に座り込んで「もう、君しか愛せない」

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7


気づいたら、3年くらい同棲していたのかな……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.