恋愛情報『元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7』

2018年3月14日 19:00

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7

に彼が変わっていったことを、今でも覚えています。

生活は俺が面倒みるから、とにかくやめろ!

元キャバ嬢の告白…「金払うからイイ?」しつこいお客との意外な結末 #7


私は、夜の23時から1時までの勤務だったんですが、彼は毎回お店に来て、「この子の出勤時間分、指名料込みで料金を支払うからすぐに帰らせてくれ」と、おそらく3~4万円くらいかかる拘束料をお店に支払い、私を働かせないようにし続けてくれたんです。

そんな彼を見ていたら、「そこまでして守ってくれるんだ」と心が揺れ動いていきました。「生活費は俺が出すし、もうキャバクラはやめてくれ」「今日もすぐに家に帰らせてあげて欲しい」そんなセリフを聞くたびに、彼への想いが強くなっていきました。

いつ交際したか曖昧にしか覚えていないけれど、その彼の姿が、前のカナダ人男性とは大きく違ってみえて……。彼は、前のカナダ人男性と同じように経営者でした。でも、“ゆとりのある” 経営者だったので、同じ独立している人でも全然違うんだな〜とも実感しましたね。

そんな彼に甘えて、早い段階で同棲し結婚することになりました。
私を守ってくれるし、自分のいけない部分は叱ってくれる。そんなところが、大好きです。まさか、キャバクラに来たお客さんと結婚するなんて思わなかったけれど、“本気の姿勢” は嘘じゃありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.