恋愛情報『豹変! DV夫から逃れて…裏切られ人間不信に陥ったある女性のいま #8』

2018年3月17日 19:00

豹変! DV夫から逃れて…裏切られ人間不信に陥ったある女性のいま #8

その結果、ありがたいことにすぐに妊娠することができました。今は、お腹も大きくなって、生まれてくる子どもが楽しみで待ち遠しい毎日です。

次こそ、笑顔あふれる家庭を作っていきたいと思います♡ 前向きに! 一度きりの人生ですから。

お話を聞いて……。

まじめで温厚な元旦那さんの暴力は、結婚してから2年目くらいから、少しずつ現れるようになったとか。交際中は気づかないことも、結婚して「旦那」になったら変化することもあるんですね。「近い存在だと思っていたけど、本当は相手のことを知らなかった」と、心の内を話してくださいました。

現状を飲み込むのに、約10年の月日が流れています。
“信じたい気持ち” を手放して、新しい人生を歩まれたSさん、本当に幸せになってくださいね! 赤ちゃんが楽しみです♡

(C)martin-dm/Gettyimages
(C)yacobchuk/Gettyimages
(C)SIphotography/Gettyimages
(C)gpointstudio/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.