恋愛情報『両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9』

2018年3月25日 19:30

両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9

そんなこともあってか、私は恋愛に対して真剣に先のことまで考える慎重派。

好きになったら必ず、結婚した後の家庭の様子、どんな子供が生まれるのかまで、ひと通り想像するのが私のパターンなんです。

自分から積極的にいくけど、去るのも早い

両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9


でも、決して受け身の恋愛ではなく、グイグイ行くときは行くという感じで、時には相手に彼女がいても積極的にアプローチすることもありました。しかし、実際に交際してみて「なんか違うな」「理想の男性じゃない」と思ったとたん、すぐ自分から別れる。そんなことを繰り返す恋愛だった気がします。

どんな彼氏が理想? と聞かれても、わからないのが本音だった私は、20代後半になっても、“とりあえずお試しでお付き合い” がお決まりのスタートに。その頃、私はホテルのレストランでウエイトレスをしていたのですが、同じホテル内で働いている年上男性から告白を受けて “とりあえずお試しでお付き合い” することにしました。顔は特にタイプじゃないけど、悪い人ではなさそうだし、告白してくれたし……。
結局2年くらい付き合っていたんですが、不自然なことが多くて、いまいち深くお互いを知ることができなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.