恋愛情報『両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9』

2018年3月25日 19:30

両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9

とひと言。まあ、そのぐちゃぐちゃクーポンは見なかったことにしても、その気持ちが嬉しかったし、一緒に行くことにしたんです。

そして、食べ終わったあとお会計でそのクーポンを見せたら「それは、このコースには使えないんですよ」と言われて、愕然。そのクーポン頼りでお店に来ていた(らしい)彼は、お金が足りずにゴソゴソしているんです。誕生日なのに、私が足りないお金を出して、恥ずかしくて悲しくて…やるせない気持ちになりました。

ケチくさいな〜って思っちゃいますよね(苦笑)。正直、不衛生なところと、ドケチな金銭感覚にドン引きした私は、そのままお別れを告げて去りました。

さりげない気遣いに、落ち着きを覚えた瞬間

両親がいない…元ウエイトレスの孤独を救った意外な相手 #9
彼氏もいないし、なんか楽しいことないかな〜?なんて、思っていた矢先。友人の誘いで4対4の飲み会に誘われたんです。お? 出会いのチャンス? と思った私は、とりあえず行ったのは良いんですが、私以外3人とも女性が知り合い同士。まったく会話になじめめなかったので、ただご飯を食べてお酒を飲みまくって気を紛らわしていました。

ぶっちゃけ目の前の男性と少し話したくらいで、全員の男性とは話してない。女性陣は楽しそうだし、人数合わせってやつね? とひねくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.