恋愛情報『男心を掴むイイ女…!傷心中の男を救った「励ましLINE」3つ』

2018年3月10日 20:15

男心を掴むイイ女…!傷心中の男を救った「励ましLINE」3つ

すると、そこに参加してた女の子からLINEが来たんです。

“空を見て”というメッセージと一緒に、写真が送られてきました。これはきっと、“大きな空に比べれば、自分の悲しみなんてちっぽけなもの”というふうに解釈すべきものだと思いました。

しかし、違った。“拡大してよく見て”と送られてきました。確かに、綺麗な青い空の中央あたりに、小さな白い物体のようなものが浮かんでるんです。明らかに雲ではない……。

続いて“UFO?”と。
拡大してみると、そう見えなくもない。思わず笑っちゃいましたよ。幾分か心も楽になりました」ケンゴ(仮名)/30歳

“傷心中の男を救った女子からの励ましLINE”をご紹介しました。

傷付いたり、落ち込んだりしている人に言葉をかけるのはなかなか難しい。相手を思ってひねり出した言葉が、まったく響かない場合もあります。

なのでこういったLINEを参考に、軽く励ましてあげましょう。救われた……と思われたら儲けもの! こっちもそのぐらいの軽い気持ちでいいかもしれません。

(C) silverkblackstock / Shutterstock
(C) RossHelen / Shutterstock
(C) sek_suwat / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.