恋愛情報『懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ』

2018年3月5日 20:45

懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ

すぐには分からなかったけど、抱擁のことだと気付きました。可愛い……と思って抱き締めちゃいました」ミキオ(仮名)/28歳

“抱擁”とひと言で伝えるところなんかは、少しテレが感じられ、いじらしさもあります。

また、そういった片言の喋り方は、男性にとってはキュンとするポイントでもある。子どもっぽくもあり、可愛らしいと思わせる効果があります。

懐に潜り込んでくる

懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ


「ちょっと寒い日でした。彼女と川沿いを歩いていたら夕日がキレイだったので、しばらく眺めていたんです。橋の手すりに手を掛けていたら、彼女がその間に潜り込んで懐に入ってきた。実家で飼ってる犬みたいで可愛かったですね」ハジメ(仮名)/28歳

何も言わず懐に潜り込んでモゾモゾするような仕草は、小動物を連想させます。
可愛いという感情はもちろん、守ってあげたいという感情も芽生えます。潜り込んだり顔を埋めたりと、人懐っこい甘えるような仕草で男心をくすぐっちゃいましょう!

嬉しさに感極まって

懐にモゾモゾ…男が心底可愛いと思う「彼女のハグおねだり仕草」4つ


「彼女とのデートの待ち合わせに遅れてしまったとき、お詫びのつもりで通りかかった店でベーグルを買って行ったんです。彼女に会ってそれを渡した途端、パッと表情が明るくなって抱き付いてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.