恋愛情報『男性特有のアレを…男が「唇でつまんで欲しい」と思う体部位5つ』

2018年3月3日 20:45

男性特有のアレを…男が「唇でつまんで欲しい」と思う体部位5つ

女性の柔らかくてツヤのある唇。男はそんな唇を見て、「キスしたい!」という衝動に駆られ、さらには「カラダのいろんな部分に触れて欲しい」という感情が湧くことも。それは“性器”や“乳首”といった定番以外の部分も?“男が唇でつまんで欲しいと思うカラダの部位”について男性の意見を交えてご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

感じやすい“耳”

目次

・感じやすい“耳”
・妄想を掻き立てる“指”
・浮き上がった“鎖骨”
・ニオイに敏感な“鼻”
・男性特有の“喉仏”
男性特有のアレを…男が「唇でつまんで欲しい」と思う体部位5つ


耳はカラダの部位のなかでも、もっとも敏感なポイントのひとつです。性感帯に挙げる人も多いですよね。フッと息を吹きかけられるだけで、腰が砕けてしまうような人もいます。

ですから、唇での刺激にも敏感に反応します。耳周りから、耳たぶなど、つまんでハムハムしてあげれば、男子は悶絶。音なんかも興奮要素となるので、チュッチュッと音を立てながら吸い上げてもいいかもしれません。

妄想を掻き立てる“指”

男性特有のアレを…男が「唇でつまんで欲しい」と思う体部位5つ


手や指へのキスは、やや控えめな印象を受けます。その分、「愛おしくて仕方ない」といった感情が溢れているようにも感じられる。

指を唇でつまんだり舌で舐めたり、咥えるような仕草は、フェラを連想させ男性の興奮をさらに煽ります。

また、「足の指を舐められるのが好き」という男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.