恋愛情報『昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選』

昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選

2018年3月4日 20:45
 

不倫が幸せな結末を迎える……ということはほとんどありません。いずれは悲しい別れがやってきます。もしかしたら明日、突然別れを告げられてしまうかも。そんな日がいつ来てもいいように心構えはしておくべき。“昼顔妻が終わりを覚悟した不倫相手からのLINE”というテーマで話を聞いたので、不倫中の方は参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

「引っ越すことになったから」

目次

・「引っ越すことになったから」
・「紹介したい奴がいる」
・「俺もそろそろかなと思ってた」
昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選


「不倫相手の彼とは二年近く付き合っていました。彼がマンションに引っ越したばかりのころから付き合い始め、月に二回ぐらいそこで密会していたんですね。

で、彼のマンションの更新時期が近付いていたんです。どうするのかな……と思っていました。すると突然、“引っ越すことになったから”とLINEが来ました。

私が“どこに?”と聞くと、ハッキリとは答えてくれないんです。“ちょっと遠め”といった具合にはぐらかす。その時点で怪しいな……とは思いました。

そして決め手は、“荷物を取りに来て欲しいんだけど”。服や化粧品がいくつか置いてあったんです。ああ、持って行ってはくれないんだな……と。

私はマンションとともに引き払われることになりました。まあ、仕方ないけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.