恋愛情報『昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選』

2018年3月4日 20:45

昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選

それが半年ぐらいしたころです。いつものように彼から“会いたい”とLINEが来たんです。無理と伝えると、“どうしても会いたい”と言ってくる。なのでまた“ワガママ言うなら別れるよ”と送ったんです。そうしたら、返事がないんですよ。

なので、“もう別れたほうがいいかもね”と追撃したら、そこで返信が来ました。“俺もそろそろかなと思ってた”。ええーっ!

急に冷静……。
おそらく、私に言わせようとしたんでしょうね。まあ若い男と半年間楽しめたし、良しとしました」アズサ(仮名)/31歳

“昼顔妻が終わりを覚悟した不倫相手からのLINE”をご紹介しました。

ズルズルと続けて、悲惨な結末を迎えるよりは、辛くてもスパッと終わらせたほうがいいのかもしれません。相手の態度が冷酷でも、それはもしかしたら優しさなのかもしれませんよね。

(C) globalmoments / Shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.