恋愛情報『足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ』

2018年3月11日 19:45

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ

付き合い始めの頃は、キスをしたくても恥ずかしくてできない……という状態になりがち。特に男性のほうが照れやすい。そこで、女子のほうから来てくれると男は嬉しいし、その仕草が可愛いと「離したくない……」と感じます。では、“男が可愛いと思う彼女のキスおねだり仕草”とはどんなものなのでしょう~。

文・塚田牧夫

ピョンピョン飛び跳ねる

目次

・ピョンピョン飛び跳ねる
・変顔で迫る
・じっと見つめてからの…頭突き
・死んだふり
足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ


「彼女とは身長差が30cm近くあります。なのでキスするとき、彼女が背伸びしても届かないぐらいなんです。

彼女が背伸びしてキスを求めてくることがあるんだけど、わざと無視していると足でピョンピョン飛び跳ねてくるんです。それがたまらなく可愛いんですよね~」ユウダイ(仮名)/28歳

キスするのに身長差は鬼門。みっともない姿を晒してしまう可能性もありますが、ピョンピョン飛び跳ねる姿は、餌を求める小動物的な可愛らしさがあります。

身長差をうまく生かして、可愛いという評価に繋げられるといいですね。

変顔で迫る

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ


「彼女がキスして欲しときに顔を近付けてくるのはいいんですけど、決まって変な顔をしてるんですよ。

白目をむいて、唇を突き出して舌も出して、まるで妖怪。とはいえ、やめろ~とか嫌がりながらも、結局しちゃうんですよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.