恋愛情報『足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ』

2018年3月11日 19:45

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ

タカシ(仮名)/30歳

真剣なキスもいいですが、こういったふざけ合った流れのキスもいいもの。

彼女のおちゃらけた姿も、また可愛い。変顔も、男がキュンとくるポイントです。彼氏にしか見せない面白おかしい顔で、迫ってあげてください。

じっと見つめてからの…頭突き

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ


「二人でソファに座りながら映画を見ていたんです。そうしたら、隣の彼女がじっとこっちを見つめてきた。キスかな……と構えたら、なんとそのまま頭突きされた。

超痛かった。
彼女はそれを見て大笑い。俺は“このやろう!”と言って、お仕置きにキスしてやりました」ユウリ(仮名)/28歳

こういった意表をつく行動も、男心をくすぐるポイントです。頭突き程度であれば、それほど怒ることもないでしょう。怪我すると笑ってはいられないので、強さは加減してくださいね。

死んだふり

足でピョンピョン…男が可愛いと思った「彼女のキスおねだり仕草」4つ


「最近始まった習慣なんですが、彼女が死んだふりをしたら、僕がキスをして蘇らせるという一連の流れができています。

彼女が突然ガクッと崩れ落ち、僕が“し、死んでる……”と言ってキスをする。バカバカしいやり取りなんですけどね。可愛いなって思っちゃいます」ヒロタカ(仮名)/31歳

死んだふりをする彼女の話は、最近映画にもなりましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.