恋愛情報『転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26』

転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26

2018年3月5日 20:30
 

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、転勤してしまう同期の彼に告白すべきか迷っている奥手女子。淡い恋の行方、佑雪さんはどう説く?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 26

「転勤する彼に、思いを告げてもいいですか?」

転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26


入社以来、密かに思いを寄せている彼が転勤することになりました。彼とは同期で部署違い。たまに飲みに行く仲で、すごくたまに2人で飲むこともあり、最後に2人きりだったのは1か月前で、そのときは仮想通貨の話で盛り上がりました。話していると楽しくて、自分では気が合うつもりなのですが、女として見られているかどうかはわかりません。ちなみに彼は明るく、みんなから好まれる好青年で、私は特に取り柄もなく、平凡なタイプで、男性経験はあまりありません。彼は本社のある東京から地方へ行くのですが、噂では栄転で、数年後にはまた本社に戻ってくるであろうとのことです。彼に彼女がいるかどうか、今まで聞いたことはありません(怖くて聞けませんでした)。同じ会社ですし、もし、うまくいかなかったら、お互い気まずいので、勇気を出せずにいたのですが、告白してもいいでしょうか? この機会を逃したら彼とは一生結ばれなくなる気がして、迷っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.