恋愛情報『転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26』

2018年3月5日 20:30

転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26

(ヤマダ 28歳未婚 会社員)

告白は、新たな人生へのパスポート。

転勤する彼に、思いを告げてもいいですか? #26


どうしたことでしょう! ご相談者さまからの文面を拝見する限り、彼からもご相談者さまからも20代の人間からムンムン放たれる性的ホルモンの気配が、まったく感じられないんですけど。わたくしの気のせい!? とにかく、清々しいほどに彼との間には “永遠の友だち” な雰囲気しかありませんよね。

わたくし、素敵だと思います。こういう淡い恋心って。甘酸っぱくって、きゅぅん! 入社以来ってことは新卒だとすると約5年もの間、片思いをされているということですよね。大人になって、なかなかできないことです。しかも、その間、ほかの男で気を紛らわせていた様子もないなんて。


恋をするのに年は関係ありません。でも、一般的には人生で蝶よ花よともてはやされる20代の半分を “ほんのり思うだけ” に費やすのは、ちょっともったいないかな。なのでこの際、思い切って思いを伝えてみましょう! 告白は成否にかかわらず、人生を前進させるきっかけになるはず。奥手なご相談者さまですが、そろそろ、オトナの女としての一歩を踏み出してはいかがでしょう?

段取りはこうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.