恋愛情報『彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2』

2018年3月5日 20:15

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

目次

・ダメ男に引っかかってるときに出る手相
・マザコン男
・ひも男

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2


相談者
「太陽さぁん、こんにちはぁ~」

太陽さん
「おや、こんにちは。あなたは先週も来てくれた、ダメ男に引っ掛かりそうな子、、、じゃなくて、彼氏と付き合うか迷ってた方ですね?」

相談者
「はい、実は彼って結構イケメンだし、どうしようかまだ迷ってるんですぅ」

太陽さん
「右手を出してごらん、その後彼とどうなるのか、視てみましょう。」

「こ、、、この線は!!ダメ男に引っかかってるときに出る相が
まだでているよ!!」

ダメ男に引っかかってるときに出る手相

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2

結婚線がクロスしている
結婚線がクロスしているときはパートナーとの関係がうまくいってない暗示。優柔不断さから流され、ダメ男をつかみやすいです。
感情線に下向きの支線が沢山出る
感情線に下向きの支線が沢山出ている人は、ついつい誰かのお世話をしがち。
フォーク型や人差し指の方まで伸びる長い感情線を元々持っていると、より傾向が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.