恋愛情報『彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2』

2018年3月5日 20:15

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2

相談者
「そんな相が出てるなんて・・・!」

太陽さん
「彼がどんなにイケメンでも、ハートが一番大事だよ!
彼にこんな相が出てないか、もう一度チェックした方がいいと思うよ!」

マザコン男

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2

知能線が生命線の途中から出ている
生命線の途中から知能線が出ている人は、依存心が強い傾向があり、親離れが遅い傾向があります。

ひも男

彼は大丈夫…?「交際しない方がいい」男の手相4つ教えて♡太陽さん#2


ヒモになりやすい男性の特徴として3つのポイントがあります。
運命線が薄い、出ない
運命線が薄い人や出てない人は、人生の目標が定まってなかったり、何かに向かって努力するエネルギーにかけています。
金運線が細かく切れぎれ
浪費家の傾向があるため、貯蓄や計画的な運用が下手な傾向があります
知能線が短く切れぎれ
こちらも、深く考えず行動したり、飽きっぽい傾向があります。

これらが全部揃ってるような男性は、基本的には頼りなく、お世話をしてあげなくてはいけなくなるかもしれません。

相談者
「言われてみれば、、、彼ってどこか甘えん坊なのよね。。。
そういえば、彼とのお茶代とか、コンビニに行った時とか私が全部払ってるわ。
後で返すとか言って、一回も返してもらってない。。!」

太陽さん
「もしかしたら、ダメ男相が疑わしいかもね。。。

彼に尽くして全部吸い取られて大損したくなかったら、
用心するに越したことないと思うよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.