恋愛情報『ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選』

2018年3月13日 20:15

ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選

いつもよりも気合が入っている感じがして、もしかしたら告白されるかもしれない……と予想はしていました。私としてはOKな相手だったので、良かったんですけどね。

当日、駅で待ち合わせをして歩いて向かっていました。住宅街のなかにひっそりとあるお店らしく、探しながら歩いていました。ところが、歩けども歩けども、たどり着かない。完全に道に迷っていました。“隠れ家的”とはいえ、隠れすぎてると思いました。

そしてなんと一時間以上も歩いてやっと到着。
カラダはクタクタ。しかも、私も気合いを入れてヒールを履いていたので、足もボロボロ。グッタリとして食事をしていました。

正直、今日は告白しないで欲しい……と思ったんですけどね。されてしまったんですよ。お受けしましたが、感動はまったくなかったです」カナ(仮名)/29歳

“まるで心に響かなかった男からの愛の告白”をご紹介しました。

順調に進展している相手であったとしても、告白まですんなりいくとは限らないようです。それでも、そんないまいちな告白でも、嬉しいと思えるような相手だったら素敵ですね。


(C) nd3000 / Shutterstock
(C) WAYHOME studio / Shutterstock
(C) Nicoleta Ionescu / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.