恋愛情報『お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選』

お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選

2018年3月8日 20:45
 

付き合っている彼と一緒にお風呂に入ることもありますよね?普段は見えない部分が見えるなどして、いつもとは違った興奮を味わえます。ただ気を抜き過ぎると、見せなくてもいい部分まで見せてしまうことも……。“男が幻滅した彼女とのお風呂エピソード”というテーマで話を聞いたので、彼と一緒にお風呂に入る際の注意点としてお役立てください。

文・塚田牧夫

ムダ毛を処理し始める

目次

・ムダ毛を処理し始める
・大声で歌っていた
・手際が良すぎる
お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選


「彼女の家に遊びに行ったときでした。“一緒にお風呂に入ろう”ってなったんです。彼女の家のお風呂に入るのは初めてのことでした。

服を脱ぎ、僕が先に入ったんです。そうしたら、棚のところにT字のカミソリを発見。完全に男もの……。元カレの? それとも浮気? 急に不安に襲われました。

彼女が入ってきて、我慢できずそのことを尋ねたんです。そうしたら、急に笑い始めて、“違う違う”と。自分のムダ毛処理に使っているそう。なんでも、男性用のカミソリが自分の肌に合っていると。

そして、おもむろに腕を上げました。もう片方の手でカミソリを握り、脇をジョリジョリし始めたんです。“ほらこうやって……”と言いながら……。そこまでは見たくなかった~」ヨシノブ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.