恋愛情報『お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選』

2018年3月8日 20:45

お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選

/28歳

大声で歌っていた

お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選


「彼女がうちに遊びに来たときです。うちは古いアパートで、風呂も狭いので一緒に入るなんてことはできません。だから別々。で、彼女が入っている間に、コンビニに買い物に出掛けたんです。

そして戻って来た帰り道、アパートのほうから声が聞こえてきました。彼女の歌っている声でした。近辺は静かな住宅地で、建物自体声が漏れやすい造りなので、丸聞こえ。

上手かったらまだいいんですけど、音程も微妙なんです。
しかも、俺がまったく好きじゃないアーティストの歌。テンションガタ落ちでした……」ツヅル(仮名)/30歳

手際が良すぎる

お泊りデート失敗!「男が幻滅した」お風呂エピソード3選


「彼女と付き合って間もないころにラブホテルに行ったんです。せっかく広いお風呂なので一緒に入ろうということになりました。

内心ドキドキなわけです。そんな感情を隠しつつ服を脱いでいたら、彼女のほうはまるで恥じらう様子もなくパパッと脱ぎ捨て、“先に入ってるね”となかに入って行きました。そんな堂々とした振る舞いに圧倒されつつも、僕もあとを追ったんです。すると彼女が僕にシャワーを浴びせ、ボディソープをササッと塗って洗ってくれました。なんという手際の良さ。
明らかに、慣れている……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.