恋愛情報『俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ』

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ

2018年3月6日 20:45
 

どこかに出掛ける際、付き合っている彼に行き先をLINEなどで伝えることがあると思います。伝えてるから大丈夫……と思うかもしれませんが、その行き先に対して不満を持たれている場合もあります。では、それはどんな場所か?男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「友だちのDJイベントに…」

目次

・「友だちのDJイベントに…」
・「先輩の家で鍋を…」
・「マッサージに…」
・「結婚式に…」
俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「夜の十一時を過ぎたころでした。彼女からLINEが来たんです。“今から友だちのDJイベントに行ってくる”と。おいおい今から?

ただでさえそんな場所には行って欲しくないのに、確実に朝までになる。彼氏としてはイヤですよねぇ」ヤスユキ(仮名)/29歳

DJイベントといっても、安全なものからそうでないものまでありますからね。男が心配するのは当然。

悪の巣窟……のようなイメージを持っている男性もいます。いくら友だちが出るとはいえ、そういう場所は避けるべきかも……。

「先輩の家で鍋を…」

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「仕事で残業していたとき、彼女からLINEが入っているのに気が付きました。見たら、“先輩の家で鍋をするから行ってくる”と書いてありました。

先輩って……女性? それとも男? 突っ込んで聞くのはなんかカッコ悪いし。それが気になって仕事が手につかなくなりましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.