恋愛情報『俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ』

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ

2018年3月6日 20:45
 

どこかに出掛ける際、付き合っている彼に行き先をLINEなどで伝えることがあると思います。伝えてるから大丈夫……と思うかもしれませんが、その行き先に対して不満を持たれている場合もあります。では、それはどんな場所か?男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「友だちのDJイベントに…」

関連リンク

・モテは努力と真逆!隙をつくるだけでモテる
・アスパラベーコン男子を攻略したい。その特徴とアピール方法
・出会ったら即逃げて!付き合うと不幸になる「ハズレの男」
俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「夜の十一時を過ぎたころでした。彼女からLINEが来たんです。“今から友だちのDJイベントに行ってくる”と。おいおい今から?

ただでさえそんな場所には行って欲しくないのに、確実に朝までになる。彼氏としてはイヤですよねぇ」ヤスユキ(仮名)/29歳

DJイベントといっても、安全なものからそうでないものまでありますからね。男が心配するのは当然。

悪の巣窟……のようなイメージを持っている男性もいます。いくら友だちが出るとはいえ、そういう場所は避けるべきかも……。

「先輩の家で鍋を…」

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「仕事で残業していたとき、彼女からLINEが入っているのに気が付きました。見たら、“先輩の家で鍋をするから行ってくる”と書いてありました。

先輩って……女性? それとも男? 突っ込んで聞くのはなんかカッコ悪いし。それが気になって仕事が手につかなくなりましたよ」カズキ(仮名)/31歳

“先輩”だけでは男性か女性か分かりません。それに、“先輩=信頼できる相手”とはなりませんからね。彼氏としては気が気じゃない。

突っ込んでは聞けない部分もあるので、せめてもう少し詳しく情報を明記してあげましょう。

「マッサージに…」

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「彼女が友だちの紹介でマッサージに通うようになったんです。すごくカラダが楽になったと言うんですけどね……。

かなり頻繁に通ってるんですよ。週に一回は“マッサージに行ってくる”とLINEが来る。先生が男だったら……と考えるとちょっとイヤですね」エイイチ(仮名)/29歳

たとえマッサージ師であれ、医者であれ、自分の彼女のカラダをベタベタ触って欲しくはない。彼女が気持ち良さそうにしている姿なんて、想像したくもないでしょう。彼氏が本当に嫌がるなら、控えるか、彼氏にマッサージをお願いするのがいいかもしれません。

「結婚式に…」

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ


「自分で言うのもなんですが、彼女が結構可愛いんです。かなりモテるタイプ。だから、どこか行くときはLINEしてもらって、嫌なときは嫌だと言うようにしています。

でもさすがに、“結婚式に行ってくる”と来たときは止められなかった。変な虫がつきませんように……と願うばかりでした」タケ(仮名)/30歳

結婚式は“出会いの場”もありますから。二次会などは、さらにその要素が強くなる。しかも、おめかししていくわけですから、男の目にも留まりやすいでしょう。

でも、「結婚式に行くな」とはさすがに言えません。無事に帰ってくることを祈るしかないんです。

“男が嫌がる彼女からの××に行ってくるLINE”をご紹介しました。

優しく送り出してくれたとしても、本当は良く思っていなかったり、心配していたりする場合もあります。やはり、彼氏がいるなら朝帰りなどは控えるべき。節度を持って行動することは大事でしょう。

(C) DisobeyArt / Shutterstock
(C) Nishihama / Shutterstock
(C) LuckyImages / Shutterstock
(C) Ivan Galashchuk / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.