恋愛情報『ホントに安全…? マッチングアプリで結婚した女性に話を聞いてみた #12』

2018年4月8日 17:00

ホントに安全…? マッチングアプリで結婚した女性に話を聞いてみた #12

私は、キャラクターのキティちゃんが好きなんですが、お誕生日の時に大きなキティちゃんの形をしたケーキをわざわざ注文してお祝いしてくれてすっごい嬉しかったので、彼の誕生日にはお返しで、彼の好きなバイクの写真をケーキ屋さんに持っていって、バイクの絵をケーキに描いてもらってお祝いしました。これだ! これ! 私の求めている愛し愛され、尽くして尽くされる感じ。

ずっと妥協せずに願っていた理想が、まさに現実になったのです。1年間の同棲後に、プロポーズを受けて念願の「結婚」をすることができました。後から、なんでマッチングアプリを利用したの? と旦那に聞いたら、やはり “理想の結婚相手” を求めていたそうです。

仕事で同じ業界の人とは恋愛関係になりたくないと決めていたらしく、なんとか出会いが欲しかった & たくさん思い出を作れるパートナーが欲しいと思って、マッチングアプリを始めたと言うのです。

正直、周りの友人や両親には「友人の紹介で」としか出会い方について話していません。マッチングアプリで出会ったのは、二人だけの秘密です。
でも、“理想の結婚相手” は見つかりました! 本当に! だから、今は幸せいっぱいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.