恋愛情報『元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10』

2018年3月27日 19:30

元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10

「ちょっとヤンチャなほうがかっこいいじゃん」と言われることもあったけど、どうしてもそのことは譲れませんでした。

それは、「子どもにパパの存在は絶対影響する」から。冒頭でお話したように、私は子どもが大好きです。ちょっと気が早いんじゃない? と思われてしまうかもしれないけれど、彼に対してはやっぱり誠実で純粋でいてほしかったんです。

もしかしたら、また “あの誠実で純粋” な彼に戻るんじゃないか? と期待していたものの、結局在学中はずっとヤンチャなままだったし、なんだか煮え切らない、もしかして私の一方通行の愛? と、だんだん距離が離れてしまい、お別れすることになりました。

大学の進路は保育士を選んだ。

元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10


高校卒業後、子どもが大好きだった私は、毎日子どもに囲まれた仕事がしたい! と思い保育士を選択。短大だったこともあり、決してのんびりしたキャンパスライフというわけではありませんでしたが、楽しく学ぶ日々でした。
そんなある日、幼稚園で保育士の実習が始まりました。それは、実践的に子どもたちのお世話をする授業だったんですが……。

実習先はある幼稚園。同じ大学からは、私ともうひとり。そして、違う大学から二人が来ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.