恋愛情報『元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10』

2018年3月27日 19:30

元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10

たまたま顔見知りだったこともあり、「一緒の実習先なの?」「これからよろしくねー!」なんて盛り上がり、実習が終わると、みんなでご飯に行ったり、打ち上げをしたりしていました。そんなある日、恋バナに花が咲いて「彼氏報告会」が始まったんですよ(笑)。そしたら、みんな彼氏ナシと発覚!

みんなで男友だちを紹介し合うことになったんです。ここからみんなで恋愛頑張ろう!って。紹介しあった結果、他の3人はすぐに連絡が途絶えてしまったのですが、私だけ紹介された人と続いていました。高校時代の彼は、自分が大好きで追いかけていたけれど、今回の彼とは穏やかに接することができて……。連絡もマメだし、すっごく純粋で、ストレートに「Eちゃん大好き〜!」と表現してくれるところも、安心できるポイントでした。

この人の子どもを産んでよかったと心から思う

元保育士の本音…実はアレにこだわる「男選びの条件」 #10


あとは、デートに対して積極的で、私と時間を共有することにすごく情熱を注いでくれましたね。
そして卒業後にそのまま結婚。スムーズな流れで子どももできました。

最後に私の「子育て」についてお話したいと思います。高校生の時に感じた「パパには純粋でいて欲しい」という願い。私は曲げなくてよかったな〜って、心から思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.