恋愛情報『絶対浮気しない…!? 男から届いた「守れない約束」LINE4つ』

2018年3月21日 20:15

絶対浮気しない…!? 男から届いた「守れない約束」LINE4つ

ときに男は、関係を良好に保つために、できもしない約束をします。一瞬は幸せに包まれるものの、すぐに魔法は解け、むしろ関係が悪化してしまうことも。女性は、しっかりと心構えをしておく必要があるでしょう。そこで今回は、“男からの守られるはずのない約束LINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

「浮気なんて絶対しない」

目次

・「浮気なんて絶対しない」
・「月末に返すから」
・「あと五分で行く!」
・「将来連れて行くから」
絶対浮気しない…!? 男から届いた「守れない約束」LINE4つ


「イケメンと付き合っていたときです。彼が友だちと遊びに行くというとき、心配になってつい“浮気しないでね”ってLINEしちゃったんです。

そうしたら“浮気なんて絶対しない”と返ってきた。しかしその一ヶ月後、浮気が判明。
というか、彼には本命に彼女がいて、私が浮気だったというオチ……」ノゾミ(仮名)/28歳

「浮気はしない」というのは、破られる可能性の高い約束ではないでしょうか。言うほうも言うほうですが、信じるほうも信じるほう。先のことなんて分からないし、本当のことを言うとも限らない。もはや無意味なやり取りかと……。

「月末に返すから」

絶対浮気しない…!? 男から届いた「守れない約束」LINE4つ


「彼とごはんを食べに行ったとき。会計時に彼が“財布忘れた”と言うので私が出したんです。すると帰ってからLINEで“今度会ったとき返すから”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.