恋愛情報『ビビビッと予感が…!男が「この子と結婚する」と感じた瞬間 3つ』

2018年3月19日 20:45

ビビビッと予感が…!男が「この子と結婚する」と感じた瞬間 3つ

よく「女性は勘が鋭い」と言われます。良いことも悪いことも、起きる前になにかしら予感がすることが多い。で、それに対して、男性は鈍いと言われます。ただ、鈍いながらも結婚においては直感が働くこともあるようです。そこで男性たちに、“この子と結婚すると予感した瞬間”について聞いてみたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

“同じ悩み”を抱えているのを知ったとき

目次

・“同じ悩み”を抱えているのを知ったとき
・“絶妙なタイミング”で出会ったとき
・ビシッと“厳しく断られた”とき
ビビビッと予感が…!男が「この子と結婚する」と感じた瞬間 3つ


「うちはあまり家族仲がよくありません。特に父親との反りが合わず、グレた時期もありました。そのせいで今もほとんど実家には帰りません。

こういった話は、親しい友だちにしか話していなかった。
でもあるとき、人づてに同じような悩みを抱えている女の子がいることを知りました。

その子とは共通の友だちもいて面識もあったんですが、親しくはなかった。でも、いつも楽しそうに笑ってて明るいイメージがあったので意外でした。

しばらくして、みんなで集まる機会があり、その子も来ていました。なので、ちょっと声を掛けてみたんです。家族の話にも触れてみました。そうしたらその子も“本当は前から話してみたかった”と。なんでも、お姉ちゃんとの仲が悪いらしく、何年も口をきいていないんだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.