恋愛情報『不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ』

2018年3月12日 20:45

不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ

カズミ(仮名)/31歳

キャバ嬢への「俺も君のこと考えてた!」

不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ


「夫が家にいるとき、スマホを気にすることが増えたので、なんか怪しいと思いました。それで気になって、お風呂に入っている隙に見てみたんです。ロックをかけていないので、簡単に覗けました。

すると出てきた、女性とのLINEのやり取り。アイコンは派手めの若い女。でもどうやら浮気相手というわけではなく、キャバ嬢のようでした。

目に付くのは“今日はありがとう”“次いつ来てくれる?”などの営業LINE。たまに“いま××さんのこと考えてた”なんていう嘘っぽい内容のものも。


でも、それに対して夫は“俺も君のこと考えた!”と……真に受けている。完全に手のひらで転がされている……。アホだなぁ……と呆れました」アミ(仮名)/29歳

「ここはどう?」と女子ウケしそうなお店に誘う

不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ
「夫の行動が、普段と違うことに気付きました。なぜか、今まで興味も示さなかったTVドラマを観たりしているんです。しかも月9など恋愛系のものを。

おかしいと思うじゃないですか? それで、夫が寝ている間にスマホを覗いてみたんです。すると案の定、若そうな女とのやり取りが見付かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.