恋愛情報『20cmの差が…男が「乗り越えられない」と思った恋の障壁4つ』

2018年3月20日 19:45

20cmの差が…男が「乗り越えられない」と思った恋の障壁4つ

愛する二人は、いくつもの困難をともに乗り越え、愛を育み絆を深めていきます。しかし、ときに「ダメかもしれない」という壁に阻まれることもあります。その先にある景色は、きっと素晴らしいはずなんですけどね……。そこで今回は男性たちに、“乗り越えられないかもと思った恋の障壁”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

身長の差

目次

・身長の差
・距離
・生活レベル
・体質
20cmの差が…男が「乗り越えられない」と思った恋の障壁4つ


「彼女が、デカいんです。身長が180cm以上あるんですよ。それに対して僕は160cmちょっと。その差、約20cm。
最初はなんともないと思ってましたよ。

でも、二人で歩いてると、ジロジロ見られるんですよ。なかには笑ってる奴もいます。さすがに耐えられないと思いました」カツヤ(仮名)/27歳

男はプライドが高い生き物ですからね。笑いものにされるのは耐えられない。モデルみたいな体型の女性と付き合えて幸せ……ぐらいに楽観的に考えられたらいいんですけどねぇ。

距離

20cmの差が…男が「乗り越えられない」と思った恋の障壁4つ


「あるとき、突然彼女が留学すると言い出したんです。期間は一年か二年。
一年でも長いのに、二年は耐えられないと思いました。

その間、きっとモメることもあると思うんです。問題が起きてダメになってしまうよりも、いまのうちにキレイに別れるべきだと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.