恋愛情報『春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ』

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ

2018年3月12日 19:45
 

寒くてつらい冬を乗り越えると、暖かな春がやってきます。楽しい恋人たちの季節……のはずが、冬を越えられずに別れてしまう場合もあります。寒い時期特有の女子の行動が、彼に別れを決意させしまうことがあるよう。そこで男性たちに“冬に見てしまった女子の嫌な部分”を聞いてみたので検証してみましょう。

文・塚田牧夫

食べてばっかりで太った

関連リンク

・惜しい!あと一歩で彼女になれない人の特徴
・長続きしたいなら…家庭をアレと考える「仲良し夫婦の秘訣」
・女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ
春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ


「元カノの話なんですけど、冬だけで10キロ近く太ったことがありました。運動もしないで食べてばっかり。そりゃ太ります。

寒い時期は、まあ一緒にいて温かいからいいですけどね。気温が上がってきたらキツい。痩せる気配もなかったので別れました」カナタ(仮名)/29歳

冬は美味しい食べものも多い。ついつい食べてしまうのは分かりますけどね。太ってしまうと暖房器具のひとつとして扱われかねないなんてことも……!? そうなると、春になれば必要なくなるのも必然でしょう……。

カラダのケアを怠る

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ


「彼女とエッチするときです。裸を見たんですけどね。腕を上げた瞬間、ワキにうっすらとに毛が生えてるのが目に入ったんです……。

ちょっとショックでしたよね。冬だから普段は厚着してるので、怠ってしまうのも無理はないけど……。もう少し意識は高く持って欲しいなぁ」ナゴム(仮名)/31歳

冬のムダ毛処理はおろそかにしがち。服に隠れているので意識も低くなりがちですが……せめて彼氏と会うときぐらいはケアしておくべきでしょう。

なんでも人任せ

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ


「彼女と一緒に住んで初めての冬でした。彼女は寒いのが苦手らしく、全然家から出ない。ていうか、コタツから出ない。

買いものを任され、掃除や洗濯までほぼ俺がやってた。彼女は“温かくなったらやる”とは言うけれど、信じがたい……」ヨウイチ(仮名)/32歳

こういった怠け癖は、行動の端々に出るもの。暖かくなったからといって、果たして改善されるかどうか……。

こういう女性は、コタツと一緒に冬で片付けられちゃう!?

すぐタクシーに乗る

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ
「彼女とのデート。待ち合わせてから移動するとき、ちょっとの距離ですよ? 寒いからとすぐにタクシーに乗るんですよ。歩けば少しは温かくなるのに……。

そういえば、コートとか何万もするのをすぐに買うし。だいぶ金遣いが荒い。この先、不安でしかない」マサオ(仮名)/30歳

金銭感覚の違いは、のちに大きな問題に発展しかねません。

夏になったら今度は“暑い”といってタクシーを使うでしょう。そんなところを目の当りにしたら、男性も危機感を覚えて当然ですよ。

“冬に見てしまった女子の嫌な部分や行動”をご紹介しました。

こういった行動をとってしまうと、春を待たずにお別れすることになりかねません。また巡ってくる厳しい季節を乗り越えるためにも、気を付けるべきでしょう。

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Ann Haritonenko / Shutterstock
(C) LuckyImages / Shutterstock
(C) Syda Productions / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.