恋愛情報『春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ』

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ

2018年3月12日 19:45
 

寒くてつらい冬を乗り越えると、暖かな春がやってきます。楽しい恋人たちの季節……のはずが、冬を越えられずに別れてしまう場合もあります。寒い時期特有の女子の行動が、彼に別れを決意させしまうことがあるよう。そこで男性たちに“冬に見てしまった女子の嫌な部分”を聞いてみたので検証してみましょう。

文・塚田牧夫

食べてばっかりで太った

目次

・食べてばっかりで太った
・カラダのケアを怠る
・なんでも人任せ
・すぐタクシーに乗る
春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ


「元カノの話なんですけど、冬だけで10キロ近く太ったことがありました。運動もしないで食べてばっかり。そりゃ太ります。

寒い時期は、まあ一緒にいて温かいからいいですけどね。気温が上がってきたらキツい。痩せる気配もなかったので別れました」カナタ(仮名)/29歳

冬は美味しい食べものも多い。ついつい食べてしまうのは分かりますけどね。太ってしまうと暖房器具のひとつとして扱われかねないなんてことも……!? そうなると、春になれば必要なくなるのも必然でしょう……。

カラダのケアを怠る

春なのにお別れ…?男に「冬で整理されてしまう」女の特徴4つ


「彼女とエッチするときです。裸を見たんですけどね。腕を上げた瞬間、ワキにうっすらとに毛が生えてるのが目に入ったんです……。

ちょっとショックでしたよね。冬だから普段は厚着してるので、怠ってしまうのも無理はないけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.