恋愛情報『女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27』

2018年3月12日 20:30

女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、恋愛めっきりご無沙汰女子。このまま枯れるくらいならと、選択肢に不倫が浮上。佑雪さんが考えるよりよい道とは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 27

「女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ?」

女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27


32歳で結婚して35になるまでに子どもを産むんだと思い描いていたのに、いまだに独身かつ彼氏もいません。というか、いない歴3年。あっちのほうもご無沙汰で、たまには補給をしないと干からびてしまう! と恐れおののいているのですが、ちょっといいなあと思うと、相手が既婚。食事に誘われたなぁと思うと、相手が既婚という状況が続いています。不倫はイヤです。でも、女として枯れるのもイヤ。今、ちょっと素敵だなと思う既婚者がいて、1度ごはんに行きました。いい雰囲気で、こちら次第でどうとでもなりそうな感じですが、迷っています。やはり、結婚したいなら独身男性のみを相手にすべきか、女としてのみずみずしさを保つために、不倫でもやっといたほうがいいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.