恋愛情報『もっと一緒にいたい…男心を「グッと引き寄せる」簡単デートテク4つ』

もっと一緒にいたい…男心を「グッと引き寄せる」簡単デートテク4つ

2018年3月10日 19:45
 

好きな人とのデートなんて緊張するに決まっています。それが久しぶりなら、尚更でしょう。可愛く見せたい……という気持ちがあっても、そううまくはいかないはず。そこで、とても簡単にできる“男子の心をグッと引き寄せるテクニック”をデートの一連の流れにそってご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

早めに着いて“健気さ”アピール

目次

・早めに着いて“健気さ”アピール
・褒めて“居心地の良さ”を感じさせる
・帰りを促して“信頼度”を高める
・バイバイと手を振って“トドメの一撃”を
もっと一緒にいたい…男心を「グッと引き寄せる」簡単デートテク4つ


まずは待ち合わせ。駅か、それとも何か目印のある場所か。いずれにしても、遅れるのは厳禁です。男性は「いいよいいよ」と言うかもしれませんが、印象はやっぱり良くない。

一度受けた印象は、それ以降もしばらく付きまとうもの。なので、早めの到着は必須です。だいたい5~10分前には着いておきたいところですね。

「待っている姿が健気で可愛い」という男性も多いので、ぜひ早めに着いて健気にたたずみ、可愛さをアピールしてください。

褒めて“居心地の良さ”を感じさせる

もっと一緒にいたい…男心を「グッと引き寄せる」簡単デートテク4つ


そして二人での会話です。みんなで会っているときとはちょっと違った、踏み込んだ話などもするでしょう。

心掛けたいのは、相手を褒めること。「すごいね」「面白い」などの簡単な言葉でいいんです。そういった言葉を挟むことで、相手の気分も良くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.