恋愛情報『帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ』

2018年3月22日 20:45

帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ

お家デートは二人だけになれる貴重な時間。人目を気にしなくていいので、リラックスできます。すると、お互いに普段は見ることのない一面を見れることも。そこで、彼の気持ちを引き寄せられたらいいですよね?“お家デートで男が可愛いと思う女子の仕草”について聞いてみたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

ぶ厚いメガネを掛ける

目次

・ぶ厚いメガネを掛ける
・帰りたくないとぐずる
・料理のニオイにつられて
・必死の形相で腹筋
帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ


「彼女の家に泊まりに行ったとき。朝起きたら隣に彼女がいなかった。キッチンのほうで何か作っているようだったので、近寄ってみたんです。

“おはよ~”とこちらを向いた彼女の顔を見てビックリ。見たことないぶ厚い眼鏡を掛けてました。
俗に言う、ビン底眼鏡で目がかなり小さくなっていました。視力が弱いとは聞いてたけど……。

そこで彼女も気が付いて、すぐに眼鏡を外しました。“見られた……”と嘆いていました。なんでも、高校生のときに買った眼鏡らしく、ものすごくダサいから見せたくなかったみたい。

でも、すごく可愛かったんですよね。また掛けてとお願いしているけど、全然掛けてくれません」ツヨシ(仮名)/27歳

帰りたくないとぐずる

帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ


「休日に彼女が僕の家に遊びに来ました。何をするでもなく、のんびり過ごしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.