恋愛情報『帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ』

2018年3月22日 20:45

帰りたくない…お家デートで男が「マジ可愛い!」と悶える女の仕草4つ

“いち、に……”とカウントしながらやってるんですけどね。“さん”の時点でもう苦しそうなんですよ。そして“ご”で動かなくなってしまった。

それを見て俺は、“ほらガンバレ!”と応援してた。そうしたら、歯を食いしばって、必死の形相でなんとか起き上がろうとするんです。

顔自体は醜いんですけどね。全体のその様子が可愛い。いつまでもやってて欲しかったです」リョウタ(仮名)/30歳

“お家デートで男が可愛いと思う女子の仕草”をご紹介しました。


家でリラックスした状態だからこそ見られる一面でした。意識していない、あざとくない行動が可愛いんでしょう。ビン底眼鏡は、アイテムとしてひとつ持っているといいかもしれませんね。

(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock
(C) aslysun / Shutterstock
(C) Nikolay Zaiarnyi / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.