恋愛情報『やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ』

やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ

2018年3月14日 20:45
 

男性は、女性のどんなカラダを好むのか?好みは様々でしょうが、男だってそんな高望みしているわけではありません。あるポイントを押さえていればいい。さて、それはどこか?男性たちに“本当に好きな女のカラダの特徴”を聞いてみたので、ご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

ほどよい“肉付き”

目次

・ほどよい“肉付き”
・全身を包む“潤い”
・クネクネとした“柔軟性”
やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ


「女性はすぐにダイエットをして痩せようとするけど、それだと女性のカラダ特有の柔らかさがなくなっちゃう。やっぱりガリガリよりも、多少ムチムチ~っとしてて欲しいなぁ」マサヒコ(仮名)/30歳

基本、男のカラダは骨ばってゴツゴツしてますから。そんなカラダは自分のだけで十分。女性のカラダには求めていません。

男性の多くが「ポッチャ女子リがいい」と言うのももっともな意見。無理に痩せようとするより、ほどよく肉がついていたほうが男性に好まれる傾向にあります。

全身を包む“潤い”

やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ


「触ったときに、ピタッと吸い付くような肌はいいですよね~。テンションが上がる! やっぱり潤いは大事。カサカサっとした肌は萎えますね……」ユウタロウ(仮名)/32歳

肌の潤いは若さの象徴とも言えます。年齢を重ねれば、どうしても肌は衰えます。肌においては、若い女性のほうが有利と言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.