恋愛情報『やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ』

2018年3月14日 20:45

やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ

ただ、放っておいたらますます老化は進行してしまいます。乾燥対策を行うなど、しっかりケアして肌にみずみずしさを。

クネクネとした“柔軟性”

やはりポッチャリ…?男が本当に好きな「女のカラダ」の特徴 3つ


「女性のカラダは柔らかいほうがいいですよね。カタいと、なんか色気がないというか……。クネクネっとした感じがいい。立ち上がったときに“痛たたっ”なんて言われたら、えっ……と思ってしまいます」ヤスユキ(仮名)/29歳

男は、猫のようなクネクネっとした動きに色気を感じます。軽やかな身のこなしには妖艶さもあります。

エッチのときも、カラダが柔らかいほうがなにかと便利。
男性は頭のなかで、そんな妄想も抱くのでしょう。なので、日頃からストレッチを行うなどして、柔軟性を保っておきましょう。

“男が本当に好きな女のカラダの特徴”をご紹介しました。持って生まれた才能のようなものもあれば、多少の努力で身につくものもあります。パーフェクトボディである必要はまったくなし! この春カラダ作りに励んでみてはいかがでしょうか。

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Pshevlotskyy Oleksandr / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.