恋愛情報『【復縁手相】再アプローチすべき時期&方法が判明!~教えて♡太陽さん#4』

2018年3月14日 20:15

【復縁手相】再アプローチすべき時期&方法が判明!~教えて♡太陽さん#4

そして、それぞれの中間点は18歳、25歳、34歳、47歳、67歳、100歳となるのです。

再アプローチの方法

感情線がぐちゃぐちゃなタイプ
【復縁手相】再アプローチすべき時期&方法が判明!~教えて♡太陽さん#4


まずは自分の気持ちを整理しましょう。

交際期間中、彼に漠然とした不安な気持ちをぶつけたり、LINE返信が遅かったくらいで感情を乱したりしませんでしたか? それが、彼との別れの原因になった可能性が高いです。

一旦冷静になり、相手は相手、自分は自分という意識を持つことで、彼のあなたへの見方が変わります。まずは複数名で会うなどして、何気ない会話のラリーから始めると良いでしょう。

丘や線が発達しているタイプ
【復縁手相】再アプローチすべき時期&方法が判明!~教えて♡太陽さん#4


はっきりくっきりとした線が出ていたり、手のひらの丘に厚みのある人は自分の意見をはっきり持っていることが多いです。交際中、知らず知らずのうちに彼を傷つけていた可能性があります。

思いやりの気持ちを持つことで、恋愛運が上がります。このタイプは、彼があなたに未練を残している場合が多く、こちらからコンタクトを取るのは問題ないはず。

その際は今までとは異なる、優しい態度や行動を心がけましょう。

相談者
「思い返してみれば、、、今まで彼に、自分の気持ちをぶつけ過ぎていたから、上手くいかなかったのかも。。。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.