恋愛情報『感動すら覚える…忙しい男が癒される「彼女の行動」2つ』

2018年3月12日 14:30

感動すら覚える…忙しい男が癒される「彼女の行動」2つ

そしたら、行ったことはあるけど慣れているわけではない僕を気づかってか、あらゆるところにメモ書きが。リビングのテーブルの上には『お鍋にビーフシチューあるよ』『お風呂は洗面所の自動押して』とか。それと一緒にバスタオルや着替えがあって、洗面所に行くと目立つところに入浴剤が。さらにキッチンに行くとお鍋に『あっためてね。冷蔵庫にサラダ、炊飯器にお米炊けてるよ』『デザートのアイスは食べないで待っててね』って書いてあったんです。ちょっと下手なニコちゃんマークと一緒に(笑)。それを見たときに心からかわいいなって思いました。なんか宝探しみたいで楽しかったし、愛されてるなぁと思って癒されました」(32歳・会社経営)

疲れて帰ってくる彼のことを思って先回りした行動。
自分のことよりも彼の気持ちを優先してくれたことに癒されたそうです。一生懸命尽くして、彼の気持ちを盛り上げましょう。

彼を思いやることが大切

感動すら覚える…忙しい男が癒される「彼女の行動」2つ
忙しいときや辛いときこそ、相手の気持ちを汲み取ってあげたり時間をさく余裕がないもの。そんなときに自分を思いやってくれる女性に癒されるのかもしれません。不満や欲求だけじゃなく、相手の求めていることや心が救われるような行動を心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.