恋愛情報『ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」』

2019年2月8日 21:00

ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」

と嬉しかったのですが、大学4年生になって「人生の中で一番遊べる学生生活を、このまま終わらせていいの?」と考えるように。

というのも、元カレとのセックスに不満を感じていて…。

どんなセックスだったのでしょうか?

小さい…

元カレは、セックスのとき私をイカせたらおしまいなんです。なぜなら、ペニスがすごく小さかったから。

普通フェラチオのときって、根元までペニスを口にくわえようとするとけっこう大変じゃないですか?
でも、大きくなった状態でも親指くらいのサイズだったので、余裕で根元までくわえることができました。口に含んで舌で転がすだけで、イっちゃったことも。

ペニスにコンプレックスがあった元カレは、挿入することには全然興味がなさそうでした。

つき合っている間に2回だけ挿入してもらったことはあるのですが、入っているかどうだかわからなかった…。
挿入があってもなくても変わらなかったので、結局、指でイカされておしまいというセックススタイルが定番に。

元カレの愛撫は気持ちはいいのだけど、完全にフィニッシュできないもどかしさ? 寂しさ? が常につきまとっていました。

そんなある日、友達の家での鍋パで、うっかりほかの男性とセックス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.