恋愛情報『ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」』

2019年2月8日 21:00

ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」

そのとき「やっぱセックスはコレだ!!」と、目覚めてしまったんです。
同時に、めっちゃイチズに愛してくれる元カレに罪悪感が強く残ってしまい…。もうつき合えない! と思って、すぐに別れました。

束縛から自由になった私は、それまで封印していたセックスを、むさぼるように求めるように…。

小さいペニス。あなたは、どう考えますか?

小さいペニスの話題が出たので、ペニスとセックスについてお話しましょう。

じつは、膣って感覚があるのは膣口(入口)のほうだけで、奥の方は無感覚です。生理用タンポンを使ったことがある人は、思い出してみてください。
きちんと奥にタンポンが収まると、入っているのかどうか分からなくなりますよね?

膣の長さは6~8cmくらいなものですから、親指ほどの長さのペニスがあれば十分気持ちよいセックスはできるはずなんです。

真実さんが「入っているかどうか分からなかった」のには、長さよりも太さが関係していると思います。ペニスが挿入されると、膣口が広げられ、感じるためだけの器官と言われている“クリトリス”を中心に、性器周辺の皮膚や神経が刺激されるからです。

もしも、彼のが小さくて気持ちよくない場合は、ペニスを挿入するときに指を一緒に入れてもらうというのもひとつの手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.