恋愛情報『だからありえねぇ…男が本気で嫌う「非モテ女子の共通点」』

2018年3月18日 15:30

だからありえねぇ…男が本気で嫌う「非モテ女子の共通点」

常識がない人は、当然のように敬遠されてしまうわけで……男性には恋愛対象に見られなくなってしまうんです。

モテるマインドの重要性

だからありえねぇ…男が本気で嫌う「非モテ女子の共通点」


そして、『海月姫』に見るモテの秘密、2つ目は「自信と余裕を持つこと」。ひと目惚れされたにも関わらず、ジャージを着て化粧っ気がない月海は鯉淵修にドン引きされてしまいますが、それはノーメイク・ジャージ姿だったことより、動揺していたことや自信のなさが原因になっていたといえます。挙動不審な人や、「どうせ私なんて……」と卑屈なことを言う女性は、男性から恋愛対象に見られにくいんです。

自分に自信がある女性は、つねに堂々と振る舞い、表情や態度には余裕が現れます。それが魅力として人の目を引き、男性にも見初められやすくなるでしょう。いっぽう、人の目を見て話ができなかったり、極端に緊張した態度を見せたりする女性は、付き合いづらい人と思われて距離を置かれることが多いはず。謙虚さと自虐は似て非なるものですが、自分を粗末に扱うような女性は、男性に大切にしてもらえないんです。


自分すら大事にできない人が、恋人を大切にできるわけがない……そう見られてしまうんですね。自信がなく自分を否定する女性を、イケメンが「そんなこと言うなよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.