恋愛情報『よく目が合う同僚…私のこと好きなの?』

2018年3月25日 18:40

よく目が合う同僚…私のこと好きなの?

文・沙木貴咲

【恋愛メンタルアドバイザー:沙木貴咲の占い相談】

お悩み2:よく目が合う同僚が気になっています。どう思われてるんでしょうか?

目次

・もう恋は始まっています
・「よく目が合う」ということ
・まずはお互いを知ること
・彼の今の恋愛状況


よく目が合う同僚…私のこと好きなの?


職場でよく目が合う同僚がいます。直接に関わることがなく、最初は何とも思ってなかったのですが、毎日のように目が合うのでいつの間にか気になる存在になりました。
ただ、気になるといっても恋愛として好きなのかどうかはわかりません。毎日、なぜか彼のことを考えてしまいます。
彼は私のこと、どう思ってますか? 今後進展がありますか?
(匿名希望さん)

もう恋は始まっています

よく目が合う同僚…私のこと好きなの?


こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。占い師もしていますので、占いも交えながらお答えしますね。

同僚の方について、「気になるといっても恋愛として好きなのかどうかはわかりません」とのことですが、毎日彼のことを考えていたり、彼の気持ちが気になったり、今後の進展を知りたいと思ったりする時点で、もう恋は始まっています。

それでも、よく目が合うことから気持ちが引っ張られて恋が始まっている状態なので、「今後の進展」を探る前に、彼についてもっとリサーチしたほうが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.